聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
ブララ
070831

影が薄いブ男(ブランゴ装備♂)。
デザイン的にかなり好きです。
あんまし見かけませんけどね。

移転について~。
さすがに掲示板告知だとあんまし気がついてもらえませんねw
そりゃそうだよなぁと思いますが、
サイトの日記などは更新できないから仕方が無いという部分も。
とはいえリンクしていただいているサイト様に
移転しました!移転しました!とかやってるのもなぁとかw
もし移転に気がついた方で、サイトで告知してあげるよ!
という方がいらっしゃったら飛んで喜びますww

そういえばコメントって欄があるんですね。
拍手の部分しかチェックしてませんでした。>死
MHF妄想
070830

皆大好きキリ子さん(キリン装備♀)。
最近MHFの2次創作したいなぁとか思うとか思わないとか。

もしやるならパーティはきっと
■ランス使い
ランスとブルマをこよなく愛する。
ランサーと名乗るが、ハンマー使用率が高い。
絵がうまい。

■ハンマー使い
猟団の団長。
太刀にしようかハンマーにしようかよく迷う。
タロス装備をこよなく愛する。
よくご飯をご馳走してくれる。
絵がうまい。

■ボウガン使い
回復弾を撃ってその際敵を忘れよく即死する。
麻痺弾調合中によく即死する。
ザザミをこよなく愛する。
最近大剣使いに転職してより蟹臭くなった。

■ヘヴィボウガン使い
猟団の期待の新人。
散弾撃ちたい…。
手甲榴弾撃ちたい…。
とたまに禁断症状が。

カオス。
でもうちのパーティこんな感じじゃないですかね。(ちょま  
ちょっとMHFやりすぎじゃないかな?
070828


相変わらず、変な時間にMHFしてますよ。
最近ひょんな事から、ガンナーから剣士に転職しますた。
転職といってもガンナーもやっていきますけどね。

そろえやすかったのでザザミ(カニ)装備です。
見た目かなり好きなんですが、特別良い性能があるわけでもなく
スキルも特によいわけでもないので
さすがに上位あたりだとザザミの人ってあんまし見かけませんよね。

武器は斧型のハルバートの3段階強化目のエクスキューション改。
最初はほんと斧で、ピッタリジャン!と思ってたのが
すっかり形が変わってしょんぼり。性能ももう1段階強化しないと微妙。
即席で作った炎剣リオレウスのほうが使い勝手良い罠。

密かに新しく追加される、ザザミのハンマー(カニハンマー)を
作ってハンマーデビューを狙う今日この頃。
カニ臭い。

◇WEB拍手のお返事◇-----------------------------
そういえば前サイトのコメントレスしてない分をしないと!
次しますー!

■凪 : るみえさん復活おめです 毎日見に行きます!
 さっそくありがとうございます!w
 またよろしくお願いいたしますね~w
一応仮移転というわけでー
070826

ご無沙汰です。
るみえですー。
ひょんな事から、サイトが更新できなくなってしまいましたので
とりあえず避難。
いずれ、スペースを借りなおして
サイトを作りたいですが、しばらくはこちらで
宜しくお願いいたします。

そういえばリクについてですが、しばらく受け付けとめまする。
サイトで返事してませんが、アンヘルまででしばらく止めー!

そんな感じで!よろろー!
今はかなり即席ブログなんで、気が向いたらいじっていきたいと思います。というか初めてぼブログなんで勝手が解りませんw
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
