聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
新キャラ?
071128

モンh…絵が描きたいです。


実は青年ご飯が好きだったりする。
あのヘタレ感がとても良い。
結局活躍できなかったのは本当に残念ですた。
スパーキングだとご飯ばっか使ってます。

【MAD】ドラゴンボール孫悟飯

偽善>強くなって趙威圧的になる>調子に乗る>取り返しのつかないことになる。
このコンボは基本ですよね。
未来ご飯は普通にかっこいい。

[MAD] ドラゴンボールZ ~LIFE~
ラストスパァーーット
■今日の日記絵
071125

ラスト(?)スパート週間に突入!!
今回のスパートは3種の壁があるわけですが
なんとかこなしていきたいと思います!
しかし、おかげさまであいかわらずレスが出来てない上に
更新ができてませんね…。すみませんー。
とりあえずがんばってきます!

ここしばらく仕事で人様の絵柄を真似しなくてはならず
なんかこう…自分の絵をどう描いていたかよく
解らない感じになってきますた。きけーん!

071122


土矛さんのノベル企画の優空さん。
先日描いたけど更新できなかったのでー。
全然反応できませんが、ちゃんと楽しませていただいております!
というか他のサイト様も仕事の合間にこそこそ覗いて
元気もらってますよ!!

■今日の雑記
昨晩気分転換に覗いたら見つけた動画。
リューナイト好きすぎてこまる。
ほんとこの作品なかったら僕の絵はまた別の絵ですたね。

(MAD)覇王大系リューナイトアデューレジェンド 英雄

アデューテラカッコヨス。
空調工事自重
071120

先週の火曜日から徹夜だったりで、月曜の午前中に帰宅。
月曜日は半日休みですた。
よぅし久しぶりに狩りに出かけちゃうぞー!と意気込むのもつかの間
知り合いが誰もインしていない…。
猟団も解散している…。
ひええ一体何が!?

結局旧猟団の名前を変えようということで
1度解散して再度つくったのだとか。
とりあえず入団申請を出しつつ誰かこないかなーと
お昼、夕方、夜、早朝とこまめにインしてみましたが
誰もこない罠。
冬のイベント用の原稿で皆忙しいのか、はたまた飽きてしまったのか
さだかではありませんが、結局ソロで1度レウス狩って
あとはまったり絵を描いてました。
まぁもうそろそろやることもなくなってきたでしょうし、飽きるのも
仕方ないですよね…。


この時期になると周りの絵師様がこぞって
冬のイベントの原稿で忙しい!忙しい!と言ってるのを耳にします。
毎度の事ながら、特にサークル参加もなく、ゲスト原稿もない自分は
単純に仕事のみで忙しいわけで、
なんだかうらやましいなぁと思う今日この頃。
次の夏に、何か考えてみようかなー。

そしてまた今日から徹夜続きとなるわけですが、
またも!またもや23日に空調工事で会社が急遽出社禁止に!!
仕事終わらないんスけど…。
でも休めるのはうれしいですね!ぐへへ!!
ザザミソんめぇ
071115

071113

2徹の末、風呂入りに1次帰宅したので簡易更新。
ザザ子。
モンハンしたいよモンハン。
本業は狩猟。
副業はCGデザイナー。
速攻魔法発動!落とし穴!
071110

■今日の日記絵
ご無沙汰でつよー。
落書きはしてたんですが、なかなかサイトに更新する
タイミングが得られませんでスタ。

今回の落書きはMHFの
キリン装備(キリ子)とザザミ装備(ザザ子)。
この動画を見てキリ子描きたくなったわけですが
やっぱザザミのほうが好きだなぁとザザミを追加しますた。
にしてもこの動画はアホすぎて大好きすぎます。

あと下記の動画もオヌヌメってうか皆さん歌お上手ですね。
いちいち歌詞もうまいすぎて昼休みに爆笑してしまいますた。

組曲「モンハン動画」歌ってみた(モンスターハンター)

モンハン「狩らないか」を疲れた男が歌ってみた

■今日の雑記
まぁなんというか仕事はそれなりに忙しい感じですねー。
少し遅くなりましたが、今月2日に25歳になりました。
25か…うう…。
電気使い 乙さん紅蜥蜴さんお祝いありがとうございます!!
紅蜥蜴さんは日記絵でティオナ描いてくださりましたよ!
がんばるおー!

とりあえず最近更新時に更新できなかった
落書きを一気に更新。
071107

マフィン。

071106

ゼルス。

071031

グランス。

と長すぎたかも知れない今回の更新。
あいかわらずレスができてないので
なんとかレスやリンク更新をしていきたいと思います!
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
