聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
たまにはね
080220

■今日のラクガキ
最近はピクファン祭りでしたので、たまにはティオナを。
描きやすい!っていうか超シンプルだなコイツ。

■今日の雑記
ま、まぁた寝過ごしたんだってばよ!!
遅刻はしないけどMHFができなかったんだってばよ!!
どうなってるんだってばよ!!

これ見てたら久しぶりにブレイドが見たくなりましたよ。
やっぱレンゲル(緑の)大好きだなぁ!



■今日の拍手コメント

くらどどさん
>俺、るみえさんが受かったら~
おおうお、ありがとうございますー!
受からなくても、本は作りますよー!多分。

雲牙さん
>わーいvシフォン、シフォン♪~
胸は描いてルうちに少し大きくなってしまいましたw
実際はもう少し控えめにw
ありがとうピクファン
080217

■今日のラクガキ
PIXIVファンタジアで描かせて頂いたリュシエルとティキ。
ついに終了になるピクファン。本当に楽しいひと時をありがとうございま!
PIXIVやってて初めてよかったと思った企画です。

■今日の雑記
バトンやら雑記やらやろうと思ってたんですが
時間ないのでこれにてー!

■今日のMHF
スナップショットをいくつかー。

mhf_20080208_060506_562

くらえー!秘奥義ライトニングサンダークラッシュボルトツインブレイイイイド!!
斬撃エフェクトに麻痺エフェクトが重なったらこんな感じになりました。
武器事態は水属性というw

mhf_20080211_104816

クシャルダオラ「いたあーーー!!!」
由さん「げらげら」
由さんの狙い済ました龍撃槍がクシャルにとどめを刺した瞬間。
龍撃槍ですよね名前。調べるのめんどうくさい。

mhf_20080214_054447

我が猟団に猟団部屋がやってきた!!
正直かなり感動したよ!
必死に猟団ポイントを稼いでくれた
Azusaさん、由さん、式さんに大感謝!

mhf_20080216_110850

コムラダ装備を作ってみました。
皆の評判は悪いけど僕は結構好きなんですよ。
実戦では絶対着ないけどな!!!
…コムラダ…?コムラド?コラムド?コラムダ?
いつもわけわからなくなります。

mhf_20080216_224717

蒼シャンロン「遊びに来たよ」
今週末は結婚式に出席予定なので
遊べなさそうなのが残念で仕方がありません。
PIXIVファンタジア三昧!
080213

■今日のラクガキ
オリキャラ:シフォン=ミズノメ。
少し前に途中まで描いて放置してあったラクガキに
色を塗ってみました。
塗り練塗り練。

■今日の雑記
お、おかしいな…ここのところ見事に寝過ごしている。
寝過ごしているといっても、遅刻とかそんなんではなく、
目標としてる朝4時ごろにおきれてないという話なんですが…。
MHFしたいいいい!!(救えないなぁ

もうすぐPixivファンタジアも完結するという事で
色々盛り上がってまいりました。
最終決戦が始まり次々と死んでいく戦士達。
いままでほのぼの路線だったのになぁww
Pixivファンタジア用の絵とか描いてたりするんで
完結後はもうちょっと更新頻度が上がるかもしれませんねw

あ。そういえば。初めて夏コミに申し込んじゃいました。
受かるといいですね。

■今日の拍手

アもしくはイさん
>~人外娘さんがひたすら踊ってみたはどうでしょう?~
ありがとうございますー!しかしその人外娘さんが~というのは
知らないですねー今度チェックしてみまっす!

ダルさん
>~誰か、早くワクチンをwww
ウ…ウ…ウッーウッー…
ウッーウッーウマウマアアアア!!!!!!
ウッーウッー
080204

■今日のラクガキ■
前に描いたオリキャラ、バロネスのデザイン修正版。

最近更新してなかったんですが
絵を描いてなかったわけではなく、
pixivの方で例のpixivファンタジア用の絵ばっか描いてたため
こっちに更新しても意味ワカラナイだろうしなぁ、という理由で
更新してなかったとそんな感じです。
4コマとかこっちに載せてもそれこそ「誰コイツら」とかに
なりそうですしねww

080206

そんな絵の中から1枚。
最近由さんの影響でウッーウッーウマウマにはまってしまったので
我慢できずに描いてしまいました。
pixivファンタジアに投稿した2キャラで。

かわええのぅ。主に左の娘。

■今日の雑記■
自分が開発に携わったゲームソフトが
先月に発売されたんですが、結構評判が良くて
正直ホッとしている今日この頃。
しかしながら、こう発売した後ニコニコ動画にあがった
プレイ動画を見て、そのコメントを見るのも
なかなか楽しいものだなァと感じるようになりました。
自分達が狙った部分とかでコメントが入ると
すごいキモチイイデスネw
他にも要望とかも混じっててなかなか勉強になります。
自分が携わったゲームの中では一番売れたよう。
正直昨日会社でその話を聞いて終始ニヤニヤが止まりませんでした。
次もがんばるお!!

フンババ
080203_b

■今日のラクガキ
pixivの方で、最近ちまちまと描いてルんですが
いまいちこっちに掲載してもなぁという4コマだったりするもんで
最近更新滞ってました!すいません~。
そんなわけで先日pixivファンタジアという企画に投稿させていただいた
キャラをもう1人。
詳しい設定は(中略)なので簡単に。
前回更新したリュシエルというキャラの幼馴染。乱暴者。
これは変装した姿で本名はティキという名前ですね。

■今日の拍手

ダルさん
>おほ、るみえさん企画乗りましたね。~
いやーこういうの楽しいですよね!
今回のが終わってしまっても
いろんな企画に参加できたらいいなぁと思ってますよ。

はへさん
>おっす!~
こんにちわー!
またお互い都合のいいときにでも遊びに行きましょー。

板前さん
>お久しぶりです。~
ご無沙汰ですー!メッセですかー
大丈夫ですよ~。こちらこそ宜しくです~。
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
