聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
イチャイチャコンビ
◆今日のラクガキ

081230_2
今日のラクガキは、pixivファンタジア1の方で投稿させていただいた
リュシとティキの2人ー。
この2人のおかげで色々得る物があったと思います。
もっと描いてあげたいところ。

◆今日の雑記

コミケですねー!
とはいっても今年は帰省するので、行きません事よ。
残すところは30日のみ?
皆さんがんばってくださいなー!
てかさっさと用意して朝一の電車で帰るのさっ。
ああ眠いっ早く用意しないと(汗

◆今日のコメント

▽auさん
>やはり78には・・・

78って小さい方でしたっけ?
正直あまり基準が解らない人です僕ww

▽瑠郁さん
>当日はるみえさんご自身はいらっしゃるのでしょうか……?

当日は行きません事よ~。すみませんー。

>くの一さん、保存されてました(w
な、なんちゅう…なんちゅう…。
じ、自重!!www
まぁいいですがw

ズーさん
>個人的にカッツェがいれば満足で~

カッツェはいいですよねー。
表情豊かで、登場するたびに次は何を
してくれるんだろうなって楽しみにしてましたよ。

はへさん
>pixiv登録したんだけど~

まぁもう電話でお話しましたがー
「るみえ」で検索すると見付かりますお。

そして1週間後…
◆今日のラクガキ
081215
冬コミ、白銀さんとけのこさんの合同本にゲストで
1枚描かせていただきました。(左の絵)
リリカルなのはのシグナム本という事で、シグナムです。
この原稿の依頼をされた時、僕まだなのは見たことなかったというね…。

さらに、Azusaさんとさみさんの合同本にも、1枚描かせていただきました。
リューナイトのOVAアデューレジェンド2のパッフィー描きました。
あえて2の衣装という…。

pixivに掲載したラクガキがたくさんあるんですが、
何気に更新するの面倒くさいな・・・。
テキトーに少しずつ使いまわそう!(おま!

◆今日の雑記

この土日は年賀状を描いとりました。
元々描くつもりはなかったんですが、急遽
描くことに。例による例のごとく、基本送りつける事は
しませんが(時間かかるので!)
元旦あたりには公開できたなーと思いますよー。

◆今日のコメント

▽ルカさん
>つ、次はもっとポーズつけて描いてやるんだから!(違

ちょww自重www
ホワイトボードとか若干跡が残ったりもするんで
気をつけてー!w

>我展の絵届きましたー!イーゼル実家からかっぱらってこないと……
無事にお届けできたようでよかったですー!
拙い絵でありますが、じっくり見てやってもらえると幸ですw
しかしルカさんが買われるんだったら、くの一さんもっとデデーンと
大きくすればよかったお…。

>冬コミの入稿終わったし、
本当にお疲れ様でしたー!!
お仕事の方は忙しいでしょうが、ゆっくりしてくださー。

▽auさん
>リューはシャインバラム、キャラはアデューの義姉が好きだったなあ

どっちもいいですよねー
しかしアデューの姉は出番が少なすぎですw

>お帰りなさい
ただいも!
あぎゃーぎゃ!
◆今日?の日記絵
081129
リリカルなのはstsのスバルさん。
11月30日に描いてpixivに投稿したやつの
使いまわし
だなんて口が裂けても!

◆今日の雑記
あぎゃーぎゃ!
サボリすぎたー!
pixivの投稿が楽すぎて、最近そっちばっかでした。
が、がんばって更新再開するよ!

多分な!
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
