聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
今年もどうぞ宜しくです。
◆今日のラクガキ
2009_2
あけまして、おめでとうございますってなわけで、
くの一さんの年賀状。
元々くの一さんではなく、ベリショで角生やして
牛娘っぽい感じだったんですが、
なんとなく急遽くの一さんに変更しましたです。

◆今日の雑記
あいや2008年が終わってしまいましたね。

2008年はなかなか色々あった年でありました。
初のコミケ参加と、我展。
さらには「こ、今年こそは…」と思っていた
個人的な絵のお仕事をいただけたりとか!
本業の方は隣のプロジェクトに振り回されてゲンナリしましたがね。

今年はもっと自分の絵の質をあげていけたらと思います!
あれですね…そろそろ…背景をね…は、はいけいをね…。
はい…けい?
新年早々復活?の久世さんの
サタ絵3連発に感動しつつも焦りを感じずにいられないそんな年明け。

本業は本業でがんばりまうす!

◆今日のコメント

▽auさん
>形でいったらお椀型。~

僕には難しい世界だ…。

>素敵な年賀状有難う御座います。
今年もよろしくですー!
pixivのやつですねー。無事お届けできて
よかったとです。

▽瑠郁さん
>今年もくの一さん描きます!
>……いろんなところで……

こちらこそ、今年もよろしくです。
とりあえずまずは、自重しる!!ww
いろんなところで!は自重しる!!
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
