聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
魔理沙だぜ!
◆今日のラクガキ
3255028
雑記とかコメントとか更新する余裕無くても
ラクガキだけは更新するようにしていけば
あまり停滞しないのではないかと思いました。
アタイ頭いい。
こそこそ…ごめんなさいいい!!
こそこそ…
こ、こんにちわ。るみえですよ。

わーーー!!!すいません!
本当にすいません!
むちゃくちゃ更新滞ってましたー!
pixivの更新が楽すぎて、そっちばっか更新しとりましたよ…。
さんより更新の間が開いちゃうとか不味いですよね(おま
更新がんばるよ。(ホントかよ

◆今日のラクガキ◆

090226
ヴェールさんです。ヴェールさん。
pixivに更新して、こっちで載せてない絵は今度アップしますよー。

◆今日の雑記◆

本当に今更すぎて申し訳なさ過ぎるのですが、
「まんだらけ」さんの広告を描かせていただきました。
バレンタインのやつなんで、本当に今更のご報告なんですが
見かけましたら、ど、どうぞよろしくです!
なんか2/8から、「まんだらけ」さんとこで男性向け同人誌を
1,050円分買うとポストカードももらえたらしいんですが…。
さすがにもう無理なのかなー…。
http://www.mandarake.co.jp/zin/male/contents/090208/index.html
お知らせできなくて大変申し訳ないですっ!!
ごめんなさいー!!!ごめんなささー!!
更新が停滞してたってより、コレをお知らせしてなかった
事の方がでかいぃ!

次はしっかりお知らせしますんでご勘弁をー!!

◆今日のコメント◆

時間ないので次ー!
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
