聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
出たー必殺の更新停滞!
◆今日のじゃないけど今日のラクガキ◆
3485182
ゼルス。
この子のデザインを地味に変えたい今日この頃。
もう少しこう、格闘できそうな感じの服に・・・。

3497762
うどんげさん。

◆今日の雑記◆
やぁやぁまたしでかしてしまいました。更新停滞。
というか単純に更新できる絵が、あんましなかったというのもあるんですけどね。

ちょうどpixivの方で、pixivファンタジア3が始まってしまいまして、
今か5,6月に向けて大忙しになる僕は
今のうちに色々原稿やら、pixivファンタジア3の絵をやらねば!
と奮闘中だったりします。
本当はpixivファンタジア3で投稿した絵をこっちに更新しようかと思ったんですが
サイズが大きすぎ更新できんかったので
また次の機会にでもと思います。

したいことが多すぎて困りますねぃ。
サタデーナイトフィーバー
◆今日のラクガキ◆

090315
東方緋想天の衣玖さん。
右端の変な人を追加したら激しくシュールな絵に。

キャーイクサーン!!

090316
P2Gの現在の装備。
三眼のピアス?だったかと
ナルガXの胴と
あとはパピメルX。
なんかクシャルXとか他の装備を
作ったりもしたんですが結局パピメルの方が
いいやと最終的にパピメルになるという…。
恐るべしパピメルの呪縛。
とはいえフルパピメルは嫌なのでこんな感じになりました。
頭はパピメルXにしても同じスキルが発動するんですが
なんていうか、見た目重視で!!ww

3184853
そんでもってpixivのpixivギルドカードだったかという
企画で投稿したMHFのマイキャラ。
狂ったようにスクロールするといいよ。
◆今日のラクガキ◆

090307
今日もまた健全ラクガキを描いてしまったぜ。

3380394
パチュリー塗ってみた。

3393249
チルノ嬢。
今日は雑記のコメントはなしの方向にするあたり
アタイ最強。
オブリビオンの追加ディスクまだ?
◆今日のラクガキ◆
3341358
今日は東方のパチュリーさん。
鬼のC射!

◆今日の雑記
地味にネタが無いというね。
年末あたりからここ最近までで、プレイしたゲームのお話とかでも
してみましょうかね。一気には無理なんで少しずつでも。
まずは去年かな。

The Elder Scrolls IV:OBLIVION(PS3版)◇
おそらく去年一番はまったゲーム。
広大な3Dフィールドがあり、そこをプレイヤーが
好きに冒険できるRPG(アクション?)ですね。

世界を救うために冒険したり、世界中に散らばる
洞窟や遺跡をひたすら巡ったり。
戦士、魔導士、盗賊、暗殺ギルドに所属して任務をこなしたり、
泥棒したり、闘技場でがんばってみたり、
出来る事が本当に多く、楽しめました。
正直まだまだやる事はあったりで全然クリアできてないんですがw

難点は登場キャラがひたすら不細工なのと
台詞の文字がひたすら読み辛いところ。(コレ重要)
それ以外は個人的に最高ですた。
あ、あとあれだ、これプレイした後だと他の自由度を売りにしてる
ゲームをやる時に「自由…度?」とかってなりやすいです。
侍道3楽しみにしてたのに…。

ぶっちゃけ最初は
背景が結構綺麗でそれを目当てに世界中を歩き回って遊んでました。
この手のゲームってレベルの制限でいけるトコが限られるとかありますけど、
敵はこっちのレベルに合わせた強さになるので、
そういった事がなく歩き回れるのが魅力ですよね。
まぁどんな敵でもなかなか油断できないということですがw

オススメです。

◆今日のコメント◆

▽瑠郁さん
>オリジナルのくの一さんと絡ませ・・・はっ・・・ゆ、百合・・・(ぉ

ありありアルよ。(おま!

▽auさん
>るみえ先生。これからも応援しています、先生。

あ、ありがとうございます!
先生とかすごい妙な気分なんですがw
サンプルのページみたら先生とかってなっててふきましたw
座布団クラッシュ!!
◆今日のラクガキ◆
3329892
東方の霊夢さん。
これ色塗りたいナー。

◆今日の雑記◆
朝寒くて布団から出れない。どうなっているんだ。

◆今日のコメント◆

▽柴さん
>お仕事の方も大変だと思いますが無理をされないよう頑張ってください。
>応援させていただきます。

ありがとうございますー!
期待にそえるようがんばりますよ!

▽ロックハートさん
>それはもしかしてウチに~

YESYESYES。

>最近引越ししまして~
め、メールいただけるとうれしいですw

>るみえさんの東方キャラが拝めるなんてにやにやが止まりません。
ありがとうございますw
全然描いてませんからねー。
しかし東方絵は描き始めると結構見方が変わりますわ。
ディテールの間がもたねぇ!w

>僕ももし受かっていたら夏コミ東方で~
おおー。今回僕はサークル参加しませんが、
スケジュール的にあきそうなので、遊びに行こうと思ってます。
お会いできるといいですねw

▽瑠郁さん
>くの一さんを看板娘に!……はっ、夢か……orz 

なんという悪夢☆

> 私も前年以上に人様のオリキャラ(主にくの一さん)に
>手を出して行こうと思います!(ぉ

なんというくの一絵師!
もうなんか瑠郁オリジナルのくの一さんとか描いて
絡ませればいいのに。とか思ったり。
拍手のお返事乱舞
◆今日のラクガキ◆
090201
今日のとか言いつつ2月の頭に描いた絵ですがね!


◆今日のコメント◆
遅くなって申し訳ないでげす!
お返事していきますぜ!

▽ロックハートさん
>今年は例年以上に人様のキャラに
>手を出して行きたいと思います!(何

なんというw
僕も色んなキャラが描けるようにがんばりたいと思いますよ。

>初絵仕事おめでとうございます。
>期待してます。2万4千467;分くらい。

ありがとうございますー!
なんかすごいことになってるー!?

>くあー!行くべきだったぁ!orz
今度送りますね。(バーン!)

▽うわはくたくさん
>くのいちさんプッシュされまくりwww 
>看板娘も交代の時が近づいてきたのかっ・・・!?

ないないそれはない(きっぱりw 

>来年は寅だからロゼのおっぱいが
>拝めるというワケですね!

なるほどその発想はなかった!
まぁ別に来年じゃなくても拝めるとは思いますがね。

▽雲牙さん
>年末はインフルエンザでまんまとダウンしていました…(汗)。

年末はインフルエンザが流行ってましたねぇ。
戦々恐々としておりましたよ。
今年は健康な1年になりますように!

>センスを感じる衣装と優しい眼差し。素敵です。
ありがとうございます~。
最初は関係ない単発牛娘だったとかは
秘密なんじゃよ。
今年もよろしくです!

>まんだらけの広告は見てビックリでしたよw 
>ちょ、あれぇ? この絵ってるみえさん?! 
>マヂでるみえさんのじゃないですか!!

ひゃーw気づいてもらえてホントウレシイですw
マフィンっぽいのを描いたんで
結構解りやすかったかなとは思ってますが
特に見ましたという話も聞かないのでw

>~残念でした。
僕って雲牙さんの住所って知ってますっけ?
もはや再確認しないとカラマゾ本を誰が直で買ったのかとか
解らない罠。w
まぁよーするに送りますよ。という話ですね。
ちょっと小忙しいので少し遅くなるかもですが。
とりあえずカラマゾ本通販リストを確認しよう…。

>丸くなったヴェールなんかいいですね。
>シッポ抱え込む仕草は萌えませんか?

超萌えるよ!!

▽柴さん
>初めまして柴と申します。
>つい先日拝見したその時から惚れました。
>是非、リンクを貼らせていただきたいと思い
>御挨拶にと伺いました。
>こちらがそのブログです。
>『華傘鉾』(http://toratogen.blog6.fc2.com/)
>もし、御都合の合うときに~

わー!初めましてありがとうございますー!
気に入っていただけて光栄ですよー!
自分の方はリンクがまだ途中までしか更新してないんですがw
そ、そろそろちゃんとやらないとイカンかな…。
リンク更新時に一緒にリンク貼らせていただきますね!

▽狗さん
>なんかめちゃ可愛い咲夜を見かけたので
>ついコメントしてしまいましたw

ありがとうございますw
ちょいと夏の本用にあるところで東方絵を描かせて
いただく機会ができまして。
とはいえあまり東方キャラ描いた事ないので
練習中ですwまずは描いてて楽しいやつを見つけようとw

>次はもう衣玖さん期待するしかないですwww
キャーイクサーン!
ナイフは面倒くさいから省略に決まってるじゃないですか。
◆今日のラクガキ◆

3305883
またも東方キャラの咲夜さん。
ひょんな事から東方キャラを練習、模索中でございます。

◆今日の雑記◆
今日も今日とてコメントのお返事する余裕がない。
ご、ごめんんさいいぃ。
コメント蝶はげみになってますよ!
逆に申し訳ないですよ!
レミリアさん。
◆今日のラクガキ◆
090301
またも東方絵でレミリアさん。
時間かけずにそれなりに見れるカラー絵が
描けるようになりたいものです。
だいたいこんな感じになってしまうから困る。

◆今日の雑記◆
コメントの返答などしようと思ってたのに
おもいっきり寝過ごしてしまった!

4:30起きる
 ↓
目覚まし全部OFF
 ↓
寒いなぁもうちょっと布団に…
 ↓
ZZZZZZ
 ↓
アッー

全然関係ないけど最近お気に入りのMAD。
アーマードコアfor Answerのやつですね。 

copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
