聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
なんの前触れもなくアドルさん
090622
相変わらずちょいと忙しい日々ですね。
少しずつ聞いていた「2ch【みんなで】ファルコム名曲ベスト100【決めよう】」
のメドレーも今日の徹夜作業で聞き終わりましたよ。
ファルコムの曲を聴きながらだと、原稿もノリノリで描けてよいです。
そんなわけで、イースの曲を聴いてたら描かねばならない
衝動にかられたので、アドルさんを描いてみました。
赤毛にしないと誰だか解らない罠。

↓10位~1位。個人的な感想も書いてみました。


◆10位
個人的に大好きな曲ですが、まさか10位以内とは!という感じ。

◆9位
地味ですが、文句なしな名曲ですよね!
このゲームはやった事ないんですがサントラはあるという。

◆8位
大好きだし思いいれもあり、正直久しぶりに
聞いてウルっとしてしまったわけですが、
これはゲーム中でテキスト有りで聞かないとなんとも
って感じですよね。

◆7位
相変わらず、かっこよすぎふいたwww
もうなんていうかやりたい放題すぎるw
このゲームもやった事ないんですが、仕事がおちついたら
やりたくなりました。
このシリーズの曲では2番目にスキです。
1番スキなのはもっと下のランクにいましたw

◆6位
これ6位なんだ!という驚き。
もっと上かと思ってたんですけどねー。
はぁはぁ。

◆5位
はぁはぁはぁはぁ!!たまらなくスキです!!
…が…僕が持ってるCD入ってるバージョンと違うなぁ…
違うハードなんですかねー。

◆4位
原曲もいいですが、神アレンジすぐる!
これは10位以内にいるだろうなぁと思っとりましたとも。

◆3位
…いや…大好きなんですが
正直聞きすぎて完全に飽きてしまったという!!

◆2位
ふいたwww僕はWIN版の方が好きです!
何度聞いたことか!

◆1位
入ってないなーどこに入ってるのかなーと思ったら
1位という!!確かに神曲だとは思いますがね!
ゲームの雰囲気に良い意味であっていない曲w

ザメハ!ザメハ!
090611
やぁやぁご無沙汰でございます…。
PF3やら本業やらが忙しくてさっぱり更新してませんでした。
ぐへへ!!

とりあえずPF3はアフターに突入したわけなんですが、
本業のプロジェクトの方が現在末期でして、
今月一杯は、なかなかに忙しくてPF3とか言ってる場合じゃないんですよね。
さらに7月初旬〆の原稿が気がつけば4枚とかッ。
基本今月休みなしなので、「まーだ時間あるしぃ」とか
言ってるととんでもない事になりそうなわけで、
定期的に仕事後徹夜して作業を進めるのだ!
そんな徹夜明けの現在。ねむっ。
というわけで、まだしばらくブログの更新は停滞すると思いマッスル!
ごめんなさい!

今の僕にはファルコムの音楽を聴いてテンションをあげる事しか
できぬわっ!!ファルコム音楽は癒されるなぁ…。
このくさいメロディラインがたまりませんね。
ファルコムのゲームしたことない人にも超オススメです。
作業用にどんぞ。
個人的に34位の曲が神です。
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
