聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
近況報告?
090724

こんにちーわ。
本業の方はかなり落ち着きまして
実はここ数日間、自宅待機状態のお休みでした。
とはいえ、なんだかんだで原稿ばっかやってて
お休みっぽくなかったような気がしますがw

自分が関わった本などで、宣伝できそうなものをば。

◆紅魔館CHECK IN◆
img023

090724_t
090724_t2
東方本ですね。
チルノ嬢メインのイラストと、集合絵っぽいイラストの2枚を描かせていただきました。
正直関わってる絵師さんらが恐ろしい人ばかりでちびりそうです。
表紙いいなー!是非、紅魔館CHECK OUTとあわせてお求めくださいね!

◆メロンブックス横浜店オープン10周年記念 イラスト小冊子◆
bana00.gif

090724_m
メロンブックスさんのマスコットキャラの
メロンちゃんらの集合絵を描かせていただきました。
店長さんを描いたのは今回僕だけなんじゃないかと睨むがどうか。

8/8以降、メロンブックス横浜店で1000円以上の買い物を
するともらえるそうですよ!

◆ぽにめが!◆
ponim

090724_p
色んなポニーテールメガネっ娘のイラストの掲載されている
ぽにめが!豪華絵師ばっかでこれまたちびりそう!!
多分他にいないだろう・・と思いつつポニメガ娘の集合絵っぽいのを
描かせていただきました!

◆ごごなす!01◆
circlecu

090724_h
白銀さんの、リリカルなのは本にも1枚。
stsに登場した、ナンバーズのノーヴェを描かせていただきましたよ!
今回の本が5年後ーという話しらしいので、
sts登場時とは違う感じに。
版権ものを描く時に衣装とか結構アレンジしちゃうんですが
今回はちょっとやりすぎた感じ…。反省…。


とりあえず現状宣伝できそうなこんな感じです。
現状3枚ほど原稿抱えてまして、
そのうち2枚はほぼ終わりで
最後1枚を・・・という感じですねー。
サイトのほうはそろそろコマメに更新できるといいですね。
原稿のあいまの息抜きに
090713

本業と原稿がそろそろ落ち着きそうです。
というか原稿はもう1時的に落ち着いてます。
あとは月末までに数枚ゲスト原稿描くだけですね!
なんだか色々やりたい事がたんまり溜まっているので、
早くそっちに取り掛かりたいところです。
最近また漫画が描きたくなってきたから困る。
どーせ長続きしないんだろうけど!ww
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
