聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
オブリビオンで1日中遊びたい
090916
久しぶりのツァールさん。
デザインがいまだ固まらない。
というか、最近どのキャラも描くたびにデザインが
変わってる気がします。
グランスくらいじゃないかしら。安定してるの。
こうキャラそれぞれにやりたい事というか
見た目で表現したいことはあったりしてて
それを説明しなくても、なんとなく伝わるといいなぁ
というのが理想です。

前回の日記で音楽聴いてたらグランスを書きたくなった
というのがありましたが、
結構僕は作業中の音楽に、描きたいものが左右されたり
とか多かったりします。
曲調もそうですが、歌詞なんか意識して聴いてると
どうしてもそうなっちゃいますなぁ。
だから逆に、サントラとか、洋楽なんかが僕の作業中の
曲にはちょうどいいような気がします。
英語わかんないし!

↓おまけ。なつかしの初期に近いツァールさん。
ch_tal00
久しぶりに見てさすがにひどいとおもた。
行かなくちゃ(会社に
090915
ラクガキグランスさん。
ホントは別のキャラを描いてたんですが
ニコニコでたまたま見たMADで使用されていた
flumpoolだったかの、「星に願いを」って曲を
聞いてたら、無償にグランスが思い浮かんで
描かずにはいられんかったので描きました。
この曲初めて聴いたんですが
歌詞が好みすぎて吹きました。
CD買おう。

最近は、ちょっと何を描こうかなーと
構図を考えながら、ラフを描くのを繰り返してる感じで
更新できそうにないものばっかなのが、歯がゆいです…。
いや今日のも相当ひどいラフですけどね。こんなレベルのばっかです。
もっと早く描けるようになりたいよぅ!

そういえばもうすぐ連休ですねー。
僕もうまく休めたらいいなぁ。
もし休めたらブログとは別にサイトを作りたいなぁともくろんで見たり。
いや、まだなんも準備してないんですが。
スペース借りて仮開設くらいしたいところですね。
あ。ホームページビルダー買って来よう。
僕タグよくわからないし(うあああ
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
