聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
原稿原稿
090927
2009年09月28日にpixivに投稿したシフォン嬢。
地味さをもう少し払拭したいところー。
たくさんの色とかを使うのは苦手です。

仕事の方も少しずつ忙しくなりそうでー
原稿の方もあるので、これまた忙しくなりそうな感じです。
自分で同人誌作ってる人間はどうやって
仕事と同人誌の両立を図ってるんだろう…。
どうも複数の事を平行して集中しづらい性質なもんで
両立できる人が本当にすごいなーと思う今日この頃です。

コメントをためすぎワロタ!!
今度まとめてレスしちゃいますよ!

◆前回のどーのこーのについて◆
前回のどーのこーのについて、
今回いくらかこれについてコメントをいただいたんですが
全員勘違いです!すいません!
関係ない人にも不安に思わせちゃってすいません!
気をつけます!

ちょっと軽率すぎました…。申し訳ないです。
昨日のどーのこーのは消しときます。
愚痴大会
091018
10/18にpixivに更新したラクガキティオナ。

090922
9/22にpixivに更新したガイアのアレンジ版。

他にもpixivにしか更新してなかったのがあるので、
スキを見てこっちにも更新するお!


愚痴大会の文章は消しました。
関係ない人も「ま、まさかー!」と
不安に思わせてしまっていたようなので…。
軽率すぎました。申し訳ないです!
気をつけます!


もっと早く描けるようになりたいねー
◆我展について◆
11月23日開催のイベント「我展」!
今年も参加させていただくことになりましたよー。
会場や、参加作家さんは下記のサイトでチェック!
興味のある方は是非遊びに来てくださー!
我展

そんなわけで、今年出展させていただくのはこんな感じのイラストのラフ。
去年も最初ラフを公開してたのでなんとなくw
091018_2

んで完成版。
091016
また集合絵か!という感じですが、
今回はちょっとしたテーマみたいのも
いれてみますたよ。
あとずっと自分の絵で嫌いだったある1点を
解決できた絵でもあります。
どこの事だか解るかなー?

◆「紅魔館GUEST ROOM」について◆
前回紹介させていただきました
サークル・東横院さんの新刊「紅魔館GUEST ROOM
ですが、メロンブックスさんで、通販が始まってます。
ゲットできなかった方は是非ー!
東方紅楼夢
rumie_20090910

ちょっと宣伝が遅くなってしまってあれですが…
10月11日に開催されるイベント『東方紅楼夢』!
サークル・東横院さんの新刊「紅魔館GUEST ROOM
の表紙を描かせていただきました。
よろしくですー!

今回も豪華メンバーですが
裏表紙のパチュリーかわいいなぁ…(ニリツさん画)
並んでる表紙絵と比べると歴然の差。
もっと可愛く描けるようがんばろう。
今回パチュリー描くためにいろんな資料集めてたら
だんだんパチュリーが好きになってきました。
不思議!


最近更新が停滞してますが(もともとか?
実はちょっと原稿をがんばってるところなので
もう少し停滞すると思います。
すいませんですぜー。
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
