聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
スポンサーサイト
腹ペコだー
◆今日の日記絵
080903

ラクガキ、グランス。
最近マフィンとか、ピクファン2とか
版権絵ばっかりだったので、なんだか新鮮。
というかピクファン2が終わってしまいました。
なんというかろくに描けなかったのが
悔やまれますな…。
忙しい時期に企画には参加しないほうがいいと
良い勉強になりました。

◆今日の雑記

カラマゾ本の感想ありがとうございますよー!
ちゃんとお返事はしますんで、お待ちくださいませー。
まだ通販分の返信もしきっていないっ!w

そういえば夏コミのレポまだ書いてませんねぇ!
仕事がもうちょっとおちついたら
おちついて描きたいとおもうお。
大したことは書けませんがね。

関係ないんですが、
結構前から頻繁にネットの調子が
おかしいみたいなお話をしてましたよね。
実は最近解決しました。
やはりレンタルモデムにガタがきてたようで
新しいやつにとりかえてもらったら
快適に動くようになりました。
これで安心してネットができる!
ここしばらくはほんと調子がおかしかったので。

俺…仕事がおちついたらMHFたくさんやるんだ…。
あと東方緋想天も色んな人と対戦するんだ…。
……カラー絵も練習するんだ。
あとペルソナ4とメタルギアソリッド4と
スパロボZとダークセクターと
空の奇跡3rdとゴッドオブウォーをやるんだ…。
あとカラー絵も練習するんだ。

◆今日のカラマゾ本
まだ在庫はある程度ありますゆえ
欲しい方は今のうちー。

在庫がなくなり次第〆ますが、
募集は9月7日で1度〆ますね。

通販の手順----------------------------------------

1、メールで住所を教えてもらう。
  rumietake☆hotmail.com(☆を@にすべしー)
2、メールを受け取ったよ!+口座のご連絡。
3、メール便にてるみえ、本を発送。
4、発送の旨をメールで報告
5、指定の銀行口座に380円(送料80円+300円)をテキトーに入金してもらう。

注意事項--------------------------------------------------

1、住所についてですが、郵便番号も忘れずお知らせくださいませ。
2、3,4日たってもメールの返信がいかなかった場合は、
  メールが届いていない可能性もあるので、拍手コメントなどでご連絡ください


3、メールですが、日本語の件名をいれてください。
  すでに迷惑メールに流れたメールを1通確認しています。(拾ったので問題ない

ですが)
4、送り先のお名前がない場合、メールに記載されているHN宛てに、本をお送りし

ます。
  が、ちゃんと届くかは保障しませんよー。
5、メール便なので、封筒に僕の電話番号が書いてアリマス。
  いたずら電話とかはやめてくださいね。知らない番号だと出ませんけど。
----------------------------------------------------------

◆今日の拍手

瑠郁さん
>ダークセクター…なぜか敬遠してたけど~


ゲームが進めば進むほど、主人公が新しい能力に
勝手に目覚めていくんですが
大体3章くらいまでは、ただのFPSなんで
それ以降ですかねーおもしろくなるのは。
グレイブ(ブーメラン状の武器)の軌道をいじれるように
なったらとたんに面白く感じるようになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ソフトバンクテレコムは3日、メールサービス全般が利用できなくなっていた障害が9月3日3時10分頃に復旧したと発表した。 今回の障害は9月2日10時55分頃に発生したもので、同社が運営するISPサービスにおいて個人向けの「ODN」「SpinNet」、法人向けの「ULTINA Internet...
2008/09/03(水) 19:35:44 | ニュースヘッドライン
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
