聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
ちょっとMHFやりすぎじゃないかな?
070828


相変わらず、変な時間にMHFしてますよ。
最近ひょんな事から、ガンナーから剣士に転職しますた。
転職といってもガンナーもやっていきますけどね。

そろえやすかったのでザザミ(カニ)装備です。
見た目かなり好きなんですが、特別良い性能があるわけでもなく
スキルも特によいわけでもないので
さすがに上位あたりだとザザミの人ってあんまし見かけませんよね。

武器は斧型のハルバートの3段階強化目のエクスキューション改。
最初はほんと斧で、ピッタリジャン!と思ってたのが
すっかり形が変わってしょんぼり。性能ももう1段階強化しないと微妙。
即席で作った炎剣リオレウスのほうが使い勝手良い罠。

密かに新しく追加される、ザザミのハンマー(カニハンマー)を
作ってハンマーデビューを狙う今日この頃。
カニ臭い。

◇WEB拍手のお返事◇-----------------------------
そういえば前サイトのコメントレスしてない分をしないと!
次しますー!

■凪 : るみえさん復活おめです 毎日見に行きます!
 さっそくありがとうございます!w
 またよろしくお願いいたしますね~w
コメント
この記事へのコメント
おりょー
更新がなくてアレと思っていましたが……ちょっとビックリしました。

仮設サイトということで、予定がないかもしれませんが、バナーを作っていただけるとありがたくー。

それでは。
2007/08/29 (水) 14:25:28 | URL | みさお #-[ 編集]
おりょりょ
いやぁ~突然更新ができなくなったもので
まったく告知ができませんでした。
まぁある意味サイトそのものが突然消されるよりマシかもしれませんがw
バナー作ってみますよ~。
ど、どうやって乗せりゃアいいのかな…。
2007/09/03 (月) 08:08:37 | URL | るみえ #-[ 編集]
FC2使ってないんでよくわからんのですが
ttp://billionblog.blog86.fc2.com/

多分、これに書かれている方法で大丈夫なのでは?

fc2は外部呼び出しが不可らしいので(banner.jpg, banner.png, banner.gifはOKっぽい)、告知は直リンでない方が良いかもしれません。
2007/09/03 (月) 17:53:22 | URL | みさお #-[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25 (土) 05:14:37 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31 (金) 07:51:37 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/29 (土) 02:39:31 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
