聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
よいお年をー!!
091229_6
実家に帰らせていただきます!!
そんなわけで、更新は年明けになります。
年賀絵はできてるので、うまく更新できそうだったら
実家のPCから更新するかと思いますよー。

サイトも更新しましたぜ!

それでは、皆さん良いお年を!
コミケ組みはがんばってください!!

最後に描き収めグラティオ

091230

copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
