聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
ミズノメ傭兵団新キャラの面々。
■今日のラクガキ
080121

まだ仮デザイン中の新キャラ。
シフォンらが所属するミズノメ傭兵団の団長
タリス=ミズノメ。
シフォンの父親。
肉弾戦を得意とするカラマゾフに対して、魔法による戦闘を得意とする。
趣味は絵と樽集め。

080121b

まだ仮デザイン中の新キャラ。
バロネス=リオネルド。
彼もミズノメ傭兵団の団員。
長剣と盾、サポート系魔法を駆使する。
無口で感情をあまり表に出さないが、
同じ団員であるラスティの前では態度が変わる。
ある事情により、男で通してはいるが実は女の子である。
名前でワカル人はワカル。
というか思ったより見た目が女の子になってしまた。
失敗。
ラスティの前で態度が変わるのは
彼のことが好きだからだが
なんというか、はたかれ見れば
男と男なのでキモイ。


080121c

まだ仮デザイン中の新キャラ。
ラスティ=ガストロール。
彼もミズノメ傭兵団の団員。
オヤジキャラ。
頼れる兄貴分。
熱血漢ではないが、優しい。
が。ロリコン。
傭兵団の中で唯一バロネスの事を
女の子だと知っている上で気に入っている。
(バロネスもばれている事を知っている)
カラマゾ傭兵団のヒックスとは親友。


■今日の雑記
なんというか風邪をひいてしまいました。
皆さんも体調には気をつけてくだされー。

■今日の拍手

宙憂月さん
>騎士様、久しぶりでねぇか。~
>~雨雲の騎士様はヤンデレっぽい気がする・・!
特にデレはしないですよ!www
ていうか相手がいない。
作ってあげるのもいいかもしれませんね。

名無しさん
>~昔よりも美麗さが増している気がします
ありがとうございますー!!
塗りが安定しなくて相変わらず悩んでいるので
本当に嬉しいデスヨー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
