聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
スポンサーサイト
クロスライト
080125

■今日のラクガキ
前に書いたオリキャラ。
ミズノメ傭兵団の団員さん。
名前が保留中だったキャラクターでしたが
決めました!
というか、前に拍手のコメントにて、
雲牙さんが提案してくださいました
「アナスタシア=クロスライト」にする事に!

最初はアナスタシアという名前がわりと普通だという
理由で、違う名前を考えていたんですが
なんか気が付けば「アナスタシアの名前なんにしよう」
という状態で、僕の中ですっかり定着してしまったためですね。
普通に良い名前かと思うのでこのままで!!
ちなみに愛称はアナ。これも雲牙さんの提案です。

立位置はミズノメ傭兵団の副団長。
落ち着いた性格だが、時折大胆な行動を見せる。
夢や理想はたくさんあれども、現実主義者で
「どーせ…」という気持ちが強い。

■今日のMHF
最近ハンターに転職したという
月蜥蜴さんが狩り仲間に加わりました。

月蜥蜴さんのHR16試験に皆で参加することに。
僕らのHRは99。
伝説の龍を倒したということで、長老や街の人に
英雄英雄とよく言われたりします。

そんな英雄ご一行がHR16試験に参戦。
クエスト中、討伐対象であるドドブランゴとの交戦中に交わされた会話は
「キリン装備はEROくて良い」だの
「やはりザザミのブルマが良い」だのと下ネタばかり。
こんな連中が英雄とは、ドンドルマの街が滅びるのも
時間の問題かと感じました。

■今日の拍手

領ノ木さん
>~バロネスとラスティの掛け合いに期待します(*´v`*)
ありがとうございます~~w
実はこの2名。僕も結構気に入ってるんですよね。
やっぱりこういった「こいつとこいつは~」という
キャラ同士の特別な関係を作ると
妄想が膨らみますよー。
地味になんで女とばれたか的な漫画を考えているんですが
なんかカラマゾ連中より先に描くのもなぁ…とか思ってますw

>~おそらく確認ボタンを押しただけで送ったつもりに~
なるほど!そうでしたかー!
いやーすみませんわざわざ。
本当にありがとうございますよ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バロネス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/30(水) 09:48:46 | あらかじめサーチ!
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
