聖堂騎士団ブログ-仮-
まだ移転したばかりで何もありませんが、 少しずつラクガキを増やしていくでつ。
スポンサーサイト
称号:旦那様のフルフル
■今日の日記絵
080421

MHFとMHP2Gのマイキャラの落書き。
MHFはいろいろスキルがつけやすい仕様なので、
防具のシリーズが入り乱れたりしますが、
いまいちMHP2Gはスキルがつけづらく、
無理矢理つけると、とんでもない外見になってしまったり
するもので、基本全身同じシリーズで固めてますよ。
こんな中途半端な組み合わせの人も
そう見たことないので、サーバー1で見かけたら
僕かもしれませんね。

MHFでは大剣、P2Gでは片手剣をメインに使用してまっする。

■今日の雑記

皆様バトン回答ありがとうございましたー!
あるあるwwという回答とかあって楽しかったですw

原稿の合間に、ちょこちょこMHしてるんですが
先々週あたりから実はMHFにも再びインし始めました。
しかしながら誰も(知り合いが)いないのよねこれが!
とりあえず特に目的もなく、野良クエばかり行ってました。
知らない人「どなたか〇〇狩りにいきませんかー?」
るみえ「はいはいー!」
くえすとクリア!
るみえ「お疲れ様でしたー」
知らない人B「どなたか(ry」
るみえ「はいはいー!!」
というような感じで。

mhf_080421_02


本当に誰もこない…気がつけば僕が団長になってるし…。
(インしないと団長から下ろされたりするんだけどそれで
ずれて僕になったという…)
まぁ…きっと僕と同じように原稿とかで忙しいんだぜ!
と今日の朝までずっと思ってたんですが。
思ってたんですが。

なにやらみんなMHP2Gをkaiでプレイしまくってたとか!!
ふぎぃぇえええ!!
なんだよ誘ってくれたって良いジャマイカ。
しかしkaiの使い方忘れたなぁ…。

■今日のMHF

野良クエ野良クエ。
mhf_080421_00



コムラダ装備がやっとこ完成しますた!
長かった…長かった。
もうあのジジィの顔は見たくない☆
なんだかわいいじゃないかこの装備!(いまさら
mhf_080421_01



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
荒井萌「トンボを手に泣いちゃいました」 女優荒井萌(12)が2日、初写真集「ティアドロップ」(辰巳出版)発売記念イベ…(続きを読む)M...
2008/04/21(月) 11:47:17 | 芸能ニュースランキング
copyright © 2005 聖堂騎士団ブログ-仮- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
